JXU's Blog

音楽、無線、旅行その他の一言を‥

mcHF QRP Transceiver製作(7)

今夜は早々に寝るつもりが、ついついキットに気持ちが行ってしまいました(笑)

面倒なコイル類に着手です。

コイル、チョーク、その他細かな物を取り付けました。

LPFのコイル、これは後日かな。

取り付け忘れ等を確認すると、案外とオプション設定の回路もありました。

英文マニュアル読んで解読も厳しいため、まずは先に進めてパーツ取付を優先しています。

ローパスフィルター部、手元にないファイナルを仕入れるなど、まだまだ時間を要する感じです。

 

ご覧いただいている方の参考になると幸いです。

 

f:id:mnb9:20170311012258j:image

f:id:mnb9:20170311012306j:image

きちんと動いてくれるか、とても不安です(^_^;)