読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JXU's Blog

音楽、無線、旅行その他の一言を‥

mcHF QRP Transceiver製作(21)

 今日は受信も確認できて、朝からとても気持ちよく過ごせました。

 ケースは円高気味になってきているので、eBayで購入するタイミングを伺いつつ、早めに入手して完成させようと思っています。

 

 私の無線機の現状をお見せしたいと思います。

 

 ブートローダ、ファームの書き込みは修理いただいたOMが書き込んでくれました。

 ありがとうございました。

 状況は...

 

f:id:mnb9:20170413010457j:plain

 

 全体像は

f:id:mnb9:20170413010547j:plain

 

 どちらも写真は同一品で、引いたか近いかの違いです。

 

 ケースはeBayのこちらかな、一番安いタイプで考えてます。

 

 そうそう、JARDへの申請もブログ更新前に行いました。

 書類の記載漏れに後から気がついたけど、きっとメールで修正指示が来ると思うので、既に修正したデータを直ぐ送り返せば良いかなって、気楽に考えています。

 GW前には晴れてカンバックできそうですが、仕事もあるのでゆっくり楽しみたいと思います。