
JXU's Blog

音楽、無線、旅行その他の一言を‥

mcHF QRP Transceiver製作(22)

深夜に保証認定等のネット手続きをしました。

送付圧縮データに誤りを発見し、深夜にメールしていたら朝には再送下さい、のご連絡メールあり。

早々に修正データをメールして認定待ちの状態に‥

ケースは発注済みのみであり手元にないため、バラック状で写真撮影しての申請です(^_^;)

 

大丈夫かな?

 

今朝も受信してみましたが、ノイズばかりでしたね。

 

今後、5W+ダイポールアンテナ、ループアンテナでオンエアする予定です。

CWは和文交信は厳しいですが、欧文なら相当のブランクが有りますが何とか出来るだろうと思っています。

14MHz、21MHzが好きで7MHzも以前ほど混雑していないようなので、アンテナ次第で何とかやってみたいなと‥

保証認定、ケースイン情報を後日アップしますね。