JXU's Blog

音楽、無線、旅行その他の一言を‥

mcHF QRP Transceiver製作(26)

ファイナル問題、変更申請等順次進めていましたが、この連休の影響でしょうか、審査の段階で止まってます。

4/13電子申請、翌日にはデータ受信のメールを機械的に頂いており、早ければ昨日または今日には免状がもらえるかかな、淡い期待をしておりましたがダメでした。

 

なお、ファイナルや送受信切替のリレー化についての部品も入荷待ちで、やっと昨日発送になりました。

 

キットを買われたら早目に申請、ファイナルの入手も早々に進めるのが良いと思います。

 

特に遠隔地だとパーツ入手に難有りですね。

 

連休明けの免状入手まで気を長くして待つことにします(^_^)