
JXU's Blog

音楽、無線、旅行その他の一言を‥

mcHF QRP Transceiver(28)

本日、変更申請の審査を終えて無事に局免を頂いてきました。

3.5MHzから28MHz迄の全てのバンドで申請しました。

QRP好きなのでファイナルRD16HHF1×2で10W以上出せるみたいですが、ここはあえて5Wで申請してます。  実機は最終5Wで調整ね(^_^)

 

晴れてオンエア出来るのですが、直前でトラブルが有ったファイナルが未着なのです。

 

そろそろ届くと思うのですが、早く届かないかと待っているところです。

 

ケースに収めるところ、送受信切替のリレー化部分は、改めて写真等アップしたいと思います。